そろばん教室 珠光学院:先生ブログ

そろばんのことや日々の事柄を書きます。
<< 12月のイベント終了! | main | 冬、真っ只中です!(*_*) >>
インフルの猛威

こんにちは、恒木ですリラックマVer.2

今年最初のブログです。

遅ればせながら、

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

遅すぎでしたね<m(__)m><m(__)m>

 

新学期が始まって2週間が過ぎました。

22日は1月の検定でした。

どこか練習不足の感がありながらの検定になった人も

いたのでは?

 

そうかと思えば、ここにきて

各小中学校はインフルエンザが流行しているようで

毎日、誰かが休みになります。

私が小学生だったころは予防接種を

全員受けましたが、

現在は任意なんですね。

南雲塾長とも話しましたが、

また学校で全員接種するようにしたら

こんなに流行することもないのでは?

と思います。

 

塾も早くみんなが元気に揃うことを祈ります。

 

検定が終了しました、

今年度の目標をクリアすべく

まとめの3学期です。

 

休みボケや体調不良をしっかり戻して

年度末に向けて練習に励みましょう!

 

 

 

 

0
    | 恒木 美千代 | そろばん | 15:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |










    一番上へ